株・FX投資日記 2010年12月31日

2010年も今日で終わりですね。

今年は本業の仕事が忙しく、株もアフィリエイトもじっくりできませんでした。

それでも、2005年から始めた株とアフィリエイトでの通算の収入は800万円を超えました。

今年は、株の個別銘柄への投資を一時停止し、前半は日経225ミニ、後半はFXで勝負しました。

円高という波乱要因があったことを考えると、投資的にはほぼ順調だったように思います。

反省点を上げるとすれば、

FXで、80円割れを拾えなかったことです。

ブログにも、80円割れは絶好の買いチャンスと書いておきながら臆病になってしまいました(78円で買いを入れてました)。但し、FXでの勝率は7割以上で順調そのものです。

12/30、81.5円で10枚買っていますが、これも恐らく大丈夫でしょう!

アフィリエイトは、新規のサイトが作れなかったことが悔やまれます。

かなりネタは溜まっているのですが、出張が多く作成する時間がありませんでした。

来年は新しいサイトを作成するよう頑張りたいと思います。

2011年度中には、何としても1000万円達成したいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

関連記事

ページ上部へ戻る