株・FX投資日記 2014年10月25日

長期出張中の為、久しぶりの更新です。

株価、為替とも膠着状態が続いていますね。世界的にはエボラ出血熱と米国の経済動向、そして、国内では、2015年10月の消費税についての判断などが注目を浴びています。

為替/ドル円は、105円付近まで一気に円高が進んだ後、108円程度まで戻しています。市場関係者の大半は円安に向かうと予想しており110円までは早い段階で戻すかもしれません。

日経平均は、先物が14400円程度まで急落した後、かなり戻してきています。米国の企業決算が良かったことや、エボラ出血熱ワクチンが2015年半ばまでに約20万人分用意できるなど感染拡大の懸念が少し後退したことによるものでしょう。

私は、今回の急落でかなり仕込んでいるので戻したところで利確したいところです。暫くは、株も為替も逆バリで勝負していきます。

株式

コロプラ(3668) 3200円×400株 ロング
鉱研工業(6297) 690円×2000株 ロング

日経ミニ

14,900円×10枚 ロング
14,400円×10枚 ロング

FX(ドル円)

106円 ロング 10枚

収入
株・FX:¥24,950,000
合計:¥35,570,000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

関連記事

ページ上部へ戻る