株・FX投資日記 2015年3月29日

日経平均株価は、ここにきて少し調整が入っています。私は18,500円程度までの調整を期待し待ち伏せしているのですが、そこまで下がる為には何か新しい材料が必要かもしれませんね。市場は、新年度に入り需給関係は良好で先高感が強いと見ているようです。

また、米国の利上げ時期が不透明の中、ドル円は118円まで円高が進みました。6~9月の利上げが決定すれば、125円程度まではドル高が進むように思うのですがこれも天井が近いので無理は禁物。早めの利益確定が必要かも。

日経平均が上昇を続ける中、個人的な投資成績は良くありません。もしかしたら、買いでの参戦に切り替える必要があるかもしれませんね。

株式

コロプラ(3668) 3200円×400株 ロング
日本電産(6594)  7900円×200株 ロング
WTI原油ETF(1671) 3500円×1000株 ロング

日経ミニ

19650円ショート(10枚)

FX(ドル円)

119円 ロング(20枚)

収入合計(2004年~)
株式・FX:¥36,390,000
合計:¥47,280,000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

関連記事

ページ上部へ戻る