株・FX投資日記 2015年6月18日

久しぶりの更新です。
日経225先物の投資成績が良くありません。
日本の株バブルもそろそろ終焉を迎えると思い、日経平均先物では「売り方」になっていました。
ギリシャのデフォルト、中国バブルの崩壊、韓国のMERSなど懸念材料は豊富ですから、昔、経験した株価暴落の悪夢が蘇ってくるのです。
でも、ショートではまったく勝てないので、ロングに方向転換です。
先月までにショートはすべて損切りしました。
今は、ロングの押し目買い狙いに徹しています。
2015年、日経平均は21,000円~22,000円ぐらい行くと思うのですが甘いですかね。
順次、サイトをスマホ対応に変更しているのですが、手間がかかります。
相互リンクのサイトさんはどうしているのかと覗いてみたら、2/3程度のサイトさんは辞めちゃってますね。
新旧入れ替わりが激しい中、10年以上も続けられていることに感謝です。

株式

コロプラ(3668) 3200円×400株 買い
日本電産(6594)  7900円×200株 買い
WTI原油ETF(1671) 3500円×1000株 買い
ディップ(2379)9200円×100株 買い

日経ミニ

19650円売り(10枚)20200円決済買(-550,000)
20200円売り(10枚)20500円決済買(-300,000)
20500円売り(10枚)20400円決済買(+100,000)
19950円買い(10枚)

FX(ドル円)

119円 ロング(20枚)123.9円決済売(+980,000)
123.1円 ロング(20枚)
122.7円 ロング(20枚)

収入合計(2004年~)
株式・FX:¥36,620,000
合計:¥47,860,000

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

関連記事

ページ上部へ戻る